HM選び。。まだまだ続く

大手HMですが、工務店等の話を聞いてみるとおしゃれさ、ブランドといった要素はあるが、金額的な条件の厳しさが大きな足かせでありお断りすることに。

おまけ的なことを言えば、営業担当のテンポもかみ合いづらい点もマイナスポイントとした。

 

営業担当に電話して縁がなかったってことでとお伝えして終了。

 

工務店A,B,Cを残したことになる。

これらは話を進めながらしぼっていけばいいかな。

 

 

打ち合わせを行う度に、色々調べて広く浅い知識を手にした。

ネット社会のありがたいこと。

ネットがなければ、調べるにも限度がある。

ただ、業者からみたら中途半端な知識がいちばん迷惑だろうな。

かといってどう頑張ってもプロには及ばない。経験がないしね。

 

調べたことも随時記載していこう。